Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
任侠の家に生まれ、上方の歌舞伎役者の家に引き取られた男の50年に及ぶ一代記がつづられる『国宝』がいよいよ劇場公開!
90代のセックスセラピストの人生を追ったドキュメンタリー『おしえて!ドクター・ルース』がいよいよ関西の劇場でも公開!
父子関係を通して香港社会の問題描く『誰がための日々』がいよいよ関西の劇場で公開!
ボーダーのない世界を作るきっかけとなる作品になれば…『おいしい家族』ふくだももこ監督に聞く!
大好きな父親が実は犯罪者だったという実話を、ショーン・ペンが構想15年をかけて映画化した『フラッグ・デイ 父を想う日』がいよいよ劇場公開!
“壁ドン映画”の現場に悪霊…!?『ゴーストマスター』がいよいよ劇場公開!