Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
ゲイの青年が暴力と憎悪に立ち向かう『インスペクション ここで生きる』がいよいよ劇場公開!
ちょっとしたアクションが無駄にならない、自分事として考えてもらえたら…『映画 〇月〇日、区長になる女。』ペヤンヌマキ監督に聞く!
同じ“あきら”という名前を持つ町工場の息子と大企業の御曹司が、銀行員として巨大企業の再建に挑むさまが描かれる『アキラとあきら』がいよいよ劇場公開!
浅田次郎さんも絶賛!新選組を女性目線で描いた『輪違屋糸里 京女たちの幕末』藤野涼子さんと加島幹也監督を迎え舞台挨拶開催!
断線した黒電話が鳴り響く…地下室の内側と外側で兄妹に襲いかかる恐怖を描くサイコスリラー『ブラック・フォン』がいよいよ劇場公開!
新人賞を受賞したにもかかわらず、未だ単行本も出ない不遇な新人作家が“文壇下剋上”を仕掛ける『私にふさわしいホテル』がいよいよ劇場公開!