Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
誰かが出生前診断の経験を作品にしないといけない…『渇愛の果て、』有田あんさんに聞く!
孤独を抱えた人々と犬たちの偶然の出会いが奇跡を巻き起こす『DOG DAYS 君といつまでも』がいよいよ劇場公開!
これからもきっと様々な人を受け入れる…!『牧師といのちの崖』加瀬澤充監督と牧師の藤藪庸一さんを迎え舞台挨拶開催!
生き続けていくことこそが大変であり、見つめていきたい…『一月の声に歓びを刻め』三島有紀子監督と山嵜晋平さんに聞く!
豪華ゲストを迎え開催!菅田将暉さん登場のサプライズも!おおさかシネマフェスティバル2018授賞式開催!
大地震によって、人生に行き詰まっていることにすら気付いていなかった人々が、自己の中の真実を見つめ目覚めていく『めくらやなぎと眠る女』がいよいよ劇場公開!