Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
豊かなコミュニケーションそのままに温かい空気感を再現…『デッドエンドの思い出』田中俊介さんを迎え舞台挨拶開催!
コロナという世界的な災害を全世界の人達が同時に経験していることはほぼなかった…『親密な他人』中村真夕監督に聞く!
夏の甲子園、100回記念大会の今年が最後のチャンス!『ああ栄冠は君に輝く』稲塚秀孝監督迎え舞台挨拶開催!
恋愛は最終的に自身を豊かにしていく。人が人を好きになって、どこまでもいってくれ…『わたし達はおとな』木竜麻生さんに聞く!
人間は如何に生きるべきか、大自然と如何にして共生していけるか…『くじらびと』石川梵監督に聞く!
心に残ったものを糧にして日々を大切に…!『君の膵臓をたべたい』高杉真宙さん、Lynnさん、藤井ゆきよさん、牛嶋新一郎監督迎え舞台挨拶開催!