Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
“メガバンクから10億円が消える”事件の裏側を探っていく姿を描く『シャイロックの子供たち』がいよいよ劇場公開!
禍々しい呪術に操られた屍がはびこる都市でジャーナリストと呪術師が“呪い”の正体を突き止めるため奔走する『呪呪呪/死者をあやつるもの』がいよいよ劇場公開!
映画の可能性に絶えず挑みたい…!『風たちの午後』矢崎仁司監督を迎え舞台挨拶が開催
第二次世界大戦後のフランス・パリを舞台に、画家を目指すアメリカ人と若く美しいダンサーによる運命の出会いを描くブロードウェイミュージカル『パリのアメリカ人』がいよいよ劇場公開!
世の中の“普通”になじめない、おかしなふたりによる恋愛コメディ『まともじゃないのは君も一緒』がいよいよ全国の劇場で公開!
幼い子供への性加害を常習的に行なっていた人物によって人生を狂わされた2人の少年の行く末を描く『ミステリアス・スキン』がいよいよ劇場公開!