Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
“生きづらさ”を抱える思春期の青年と彼の叔母による対話を描いた『もういちどみつめる』がいよいよ劇場公開!
一流ミュージシャン達に愛されるKUNI の魅力を語る『KUNI 語り継がれるマスク伝説〜謎の⽇本⼈ギタリストの半⽣〜』佐藤功⼀監督と伊藤政則さんを迎え舞台挨拶開催!
デモの経緯や歴史ではなく、若者達の感情を描くことが大切!『香港画』堀井威久麿監督に聞く!
男にとってはコワい話…!?『いつも月夜に米の飯』加藤綾佳監督と谷啓吾さんを迎えトークショー開催!
結婚式の披露宴と二次会の間の時間を持て余しながら昔の記憶に思いを馳せる『くれなずめ』がいよいよ劇場公開!
観終わって持ち帰る気持ちがバラバラになることも豊かな時間になっていく…『街の上で』今泉力哉監督を迎え舞台挨拶開催!