Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
地域猫250匹の引っ越し大作戦を追いかけたドキュメンタリー『猫たちのアパートメント』がいよいよ関西の劇場でも公開!
一言で表せられない複雑な感情が沸き起こるのが映像の力…『けったいな町医者』毛利安孝監督に聞く!
エクアドルにたどり着いた2人の中国人移民と地元ギャングの駆け引きをスリリングに描く『空(くう)』が第16回大阪アジアン映画祭のコンペティション部門で日本初上映
夫の出張中である女性が3人の女友達を訪ね、たわいのない会話から結婚観や人生の本質をあぶり出す『逃げた女』がいよいよ劇場公開!
戦争映画ではなく、普遍的な人間ドラマを美しく撮りたい…『未来は裏切りの彼方に』ペテル・マガート監督に聞く!
皆で泊まり寝食を共にすることで、登場人物の関係性が馴染んでいった…『あなたにふさわしい』宝隼也監督に聞く!